種をまく 世界がひらく 山梨県立美術館

MENU
ホーム みる・つくる・まなぶ みんなでつくる美術館 みなびワークショップ➂『大きくてフシギな!?あやつり人形をつくって!うごかそう!』

みなびワークショップ➂『大きくてフシギな!?あやつり人形をつくって!うごかそう!』

みんなでつくる美術館2026

10月20日(火) 午前10:00~12:00 / 午後1:30~3:30

ダンボールで大きなあやつり人形を作ろう!そしていっぱいうごかそう!たくさんうごかしたらナニかワクワクすることがはじまるかも?!
※障がいがある方、園児にもおすすめ

名称
みなびワークショップ➂『大きくてフシギな!?あやつり人形をつくって!うごかそう!』
みんなでつくる美術館2026
日時
10月20日(火) 午前10:00~12:00 / 午後1:30~3:30
会場
ワークショップ室
講師
出川晋 氏[アーティスト]
定員
各回20名程度
申込期間
9月20日(日)~定員になり次第締切
※参加無料、どなたでも参加できます。
申込方法
電話にてお申込みください。
≪申込先≫TEL:055-228-3322
①参加希望ワークショップ(午前/午後) ②参加者の氏名 ③子どもの場合は年齢 ④電話番号
注意事項
※開始10分前には会場へお集まりください。